» ディナーライブ開催のお知らせ

お知らせ

トップページ > お知らせ > ディナーライブ開催のお知らせ

ディナーライブ開催のお知らせ

いつもオーベルジュ異人館をご愛顧いただきありがとうございます。

コロナの影響でしばらくお休みしていたディナーライブですが開催が決まりました!

日程は2023年2月20日(月)、3月4日(土)、4月15日(土)が今現在確定しております。

今年はデビュー15周年を迎えるヴォーカリストの隼人加織さん、

ピアニストの博多俊輔さんをお招きして素敵なライヴをお届けいたします。

ご予約は宿泊のみ、また、人数制限をしておりますので定員に達しましたら予約を締め切らせていただきます。

ご宿泊のプランは

〇フルコース8品とモーニング、貸切温泉(税込¥16500~)

限定とさせていただきます。

ご予約はこのホームページより承ります。

※ライブ料は当館負担ですのでお客様は無料でお楽しみいただけます。

※全国旅行支援割、きりしま旅割クーポンの併用も可能です。

ご予約お待ちしております。

プロフィール

隼人加織 (ヴォーカル) ⁡

ビクターエンタテインメント洋楽部より2008年デビュー。

ブラジル音楽界巨匠らと共に現地にて録音されたアルバム など計4枚を発表。

他にTBS 系アニメ「フォトカノ」主題歌や、浜田省吾トリビュートアルバムに参加するなど、日本語、ポルトガル語、英語を駆使し、幅広い表現のある歌声を持つ。

現在、霧島を拠点とし各地でライヴ活動を行う他、ラジオ、CM、執筆なども行う。

 

博多 俊輔 (ピアニスト) ⁡

シャンソン歌手の母を持ち、幼少期から音楽に溢れた環境のもとで育つ。

18歳の頃に初めて聴いたキース・ジャレットの演奏に衝撃を受け、ピアニストとしての道を志す。

現在、鹿児島を拠点に演奏活動し、Jazz.Gospel.R&B.etc..様々なグループのサポートメンバーとして県内外で演奏活動を展開している。

2014年、同じく鹿児島を拠点に全国的に活躍しているジャズピアニスト松本圭使氏との出会いをきっかけに、自身のソロピアノの活動にも意欲的に取り組む。

 

トップへ戻る