» ふるさと納税返礼品(宿泊券)をお持ちのお客様へ

お知らせ

トップページ > お知らせ > ふるさと納税返礼品(宿泊券)をお持ちのお客様へ

ふるさと納税返礼品(宿泊券)をお持ちのお客様へ

 この度は、数ある返礼品の中から

当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

新型コロナ感染拡大、また緊急事態宣言に伴い

せっかくのご旅行の計画を延期せざるを得ないお客様が多数いらっしゃると思います。

宿泊券の有効期限は「発行日から1年」で記載しておりますが、

延長を可能にいたしますので

ご旅行の日程がお決まりになりましたらお問い合わせくださいませ。

また、日程が未定で期限日を過ぎる可能性があるお客様も

ご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、ご宿泊可能日は繁忙期を除く木・金・日となっております。

土曜日、繁忙期の宿泊やディナーのグレードアップご希望の場合は追加料金が発生いたします。

ご了承くださいませ。

お問い合わせ、ご予約はメールにて承ります。

その際は①お名前、②ご住所、③携帯電話番号、④記載の有効期限日をご記入くださいませ。

ホームページの【予約照会・お問い合わせ】からも可能です。

(お電話は屋外での作業も多く山間部のため繋がらないことが多いです)

お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

オーナーシェフ金澤智玲

mail

ijinkan.0914@gmail.com

 

 

トップへ戻る