» 今年もどうぞよろしくお願いいたします

お知らせ

トップページ > お知らせ > 今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年もどうぞよろしくお願いいたします

いつもオーベルジュ異人館をご愛顧いただきありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新型コロナ オミクロン株の感染拡大が心配ですね。

当館もできる限りの感染対策に努めております。

いつもご協力くださっている皆様、ご不便をおかけいたしますが引き続きよろしくお願いいたします。

 

またこの度ご報告がございます。

オーベルジュ異人館の一員でした娘が昨年いっぱいで卒業いたしました。

これまで温かく接してくださった皆様、大変お世話になりました。

この場を借りまして厚くお礼申し上げます。

今後は、シェフとパティシエ夫婦での切り盛りとなります。

ディナーやワインサービスは厨房で作りながらサービスいたします。

チェックインからチェックアウトまで二人でおもてなしいたしますので

さらに宿泊者数を制限させていただくことになりました。

定員に達しましたら予約受付を終了いたしますのでご了承くださいませ。

少数のお客様になりますので、皆様にはゆったりとお過ごしいただけるかと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

霧島隠れの湯 オーベルジュ異人館

宿泊営業日 木・金・土・日

お問い合わせ(ホームページのお問い合わせフォーム、もしくはメールでお願いいたします)

ijinkan.0914@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る