» フランスワイン、続々と入荷中

お知らせ

トップページ > お知らせ > フランスワイン、続々と入荷中

フランスワイン、続々と入荷中

いつもオーベルジュ異人館をご愛顧いただきありがとうございます。

 

オーベルジュ異人館はシェフがポルトガルに精通していることから、

ドリンクはポルトガルワインを主にご提供しております。

一昨年より各国ワインも少しずつ入荷しておりますが、

今年に入り、国分の万膳酒店さんとの出逢いを機に「フランスワイン」を積極的に取り寄せているところです。

シャンパン、白ワイン、赤ワイン、そして最近ご要望の多いノンドサージュなど

フランスワイン派の方にも喜ばれるワインメニューをシェフが作成中です。

もちろん、ポルトガルワインも引き続き充実させていきます。

補足ですが、私パティシエ妻の大好きなアルザスワインも数種入荷しており、今後も増える予定です。

ワインのご注文はソムリエレベルに知識と経験豊かなシェフに是非ご相談くださいませ。

シェフがお料理に合わせてサービスするペアリング、

シェフの故郷である栃木の日本酒や、私達が毎晩晩酌する鹿児島の焼酎もおすすめです。

ディナー後のレストランは22時までBarタイムとなります。

ゆったりとマデイラワインなどいかがですか?

※時短中は21時までの営業となります。(1月21日~2月3日)

当館は認証店ですのでお酒はお愉しみいただけます。(ただしご提供は21時まで)

21時までにご注文されましたお酒をお部屋でお愉しみいただくことも可能です。

今後の要請次第ではお酒の提供など変更になる可能性もございますので、その際は改めてお知らせいたします。

 

 

霧島隠れの湯 オーベルジュ異人館

宿泊営業日 木・金・土・日

お問い合わせ(ホームページのお問い合わせフォーム、もしくはメールでお願いいたします)

ijinkan.0914@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る